2017年1月9日月曜日

講習会  ~初心者だった、かな?

昨日の午後から夜半まで、富士見にも雪が降りました!
一昨日までとは打って変わって、一面の銀世界となりました。やっぱりこうでなくちゃ。

今朝も3kmからスタートしております。
参加いただいたのは昨日からのNさん、Hさん、Sさんの3人です。

天然雪は身体に優しいです!(笑)



朝イチの様子はこちら。


そして、今日のレッスンは70代のKさんと、連日のSさんです。
しっかりと、プルークからのテレマーク姿勢を繰り返し練習しております。
目線が上がってきて足も揃い、特に最後の1本はこれまでで一番の出来でした。
お疲れさまでした!


ちなみに、後ろのお二人は、昨日の練習ですっかりクロカンにはまってしまったNさんとHさんです。
午前中にはお二人で入笠湿原を滑り、マナスル山荘でお昼を食べてきたそうです。

入笠湿原はもう滑れるみたいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿