2017年1月29日日曜日

体験レッスン (講習会の方は中止)

申し訳ありません、本日は僕の体調不良のため、朝の3kmと休日講習会を中止させていただきました。
お越しいただいていたAさんともう一人のAさん、大変申し訳ありませんでした。

ワンポイントのみの形となってしまいましたが、またこれに懲りず、パノラマにお越しいただければ幸いです。


鈴木さんの「テレマーク体験レッスン」の方は開催しております。
参加いただいたのはIさんです。ポジション重視の内容でしたが、しっかり道具に慣れていただけたようです。

またのチャレンジをお待ちしております。
なお、レンタルだけのお申し込みや半日だけのレッスン参加も可能です。
機会がありましたらぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿