2017年1月25日水曜日

通常レッスン  ~大回り

今朝も快晴のパノラマです。

本日は、日曜までに2組のお客様のキャンセルが入り予約が無しに。
急遽、先日レッスン募集をしなおしたところ、やっぱり、いつものIさんに登場いただけました(笑)。

もちろん、朝イチの3kmからスタート。

コンディションが良い朝は、急斜面のリンデンも中斜面ぐらいに見えちゃいますね。


そして、写真のとうり、今日はすいてました!

パノラマでは3月中旬まで、ほとんど毎晩人口降雪機で雪を降らせております。
今朝のように冷え込んだ朝は、写真のような状況になります。

人口ですが...パウダーでしょ?(笑)
すいてるゲレンデですから、とにかく一日中、目いっぱいの横幅を使っての大回りです。

ブーツのスキーモードの確認から、目線の確認、腰の向きなど普段気になっているところを、他のお客さんを気にせずに大回りで確認することができました。
良い感触と手応えもあったと思います。
そして、僕も今日はブーツの前傾ロックをかけてスキーモードで滑走しております。(笑)

やっぱり、スピードはウォークモードよりスキーモードの方が出ますね。(当たり前ですけど)

午後までしっかり冷えていましたので、硬いけどエッジがしっかりかかり、上手くなったと勘違いしてしまうほどの一日でした。

...寒かったんですけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿