2017年1月13日金曜日

ナイターまで

今日のパチリは「バンビクレープ」の杉さん。
夏は屈強な立山の人ですが、冬は優しいクレープ屋のおじさんになります。(笑)


雪が降ったので、新しいマテリアルで登場。

それ、良さそうですね~
本日は学校団体で混みあう日。
僕も今日はスキースクールの方にお手伝いで出ておりました。担当は地元の富士見小学校の5年生でした。
今シーズンは6日ほどこんな日があります。

そして、夜はナイターで地元スポーツ少年団のお手伝い。

圧倒的にテレマークを履いている時間が長いので、まだ普通のスキーを履くと慣れないせいでメチャクチャ緊張します。(笑)

そのためか、とにかく、今日は長く感じる一日でした。


ナイターの時間、雪が舞っていても雪を撒き続けています。

ファミリーゲレンデもだいぶ滑りやすそうですね。

明日のテーマは「本当にはじめてのテレマーク」なので、このゲレンデを中心にすべります!

なお、「テレマーク体験レッスン」は随時承っております。
友人やご家族をテレマークに引き込もうと考えている皆様、午前中をレッスンに任せて、午後から一緒に滑走を楽しむ、というのはいかがでしょう? 
http://www.satoyama-ski.com/lesson.html#taiken



写真はセンターゲレンデでのパチリ。
ナイターは比較的にすいてますので、スピードに慣れる練習にはうってつけです。
どんどん滑り込んでいきましょう! 

...やっぱり若者限定、と、いうことで... 寒いです。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿