2017年1月8日日曜日

後ろ足の日 ~結局、クロカン


連休中日の休日講習会のテーマは「後ろ足強化の日」!

とっても大変で、とっても悩ましいお題の日に、敢えてお集まりいただきありがとうございます(笑)。
参加いただいたのは、シーズンレッスンのHさんSさん、常連のNさんFさんと、やはり、とても濃い皆様です。

テーマは”後ろ足”ですが、何故か午後には全員ノーエッジクロカンを持って集合しております。
雪も降ってきましたし、当然でしょう!(笑)

何故、後ろ足なのか? 
何故、足を引かないのか? 

答えはクロカンにあります。

     ...無いかもしれない(笑)。


でも、結構、楽しいことだけは確かです。
特に濃い皆様には必ずはまっていただけるものと信じております。(笑)


午後からの雪で、どんどんゲレンデの条件が良くなってきました。
「脚がパンパン!」とか言いながら、結局、照明が灯る時間まで滑っております。最後はもちろんテレマークで。(笑)

皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿