2017年1月21日土曜日

講習会  ~満員御礼

”満員御礼”

皆様、ありがとうございます!

本日の講習会は、前々日に立て続けにお申し込みいただき、今シーズン初の定員に達した日となりました!

講習会のテーマにもよりますが、通常、レッスンの人数は5人~8人までとさせていただいております。
(ご家族で参加される場合や、年齢により多少の増減はあります)
とは言っても、そうそう定員に達する日はありませんけどね...

今日は常連の滑れる方ばかりで、びっちり、定員の8名様でした!

何故か、こんな日のテーマが、「ジミレン、徹底的に基本練習の日」だったりするのが不思議なところなのですが(笑)。

もちろん、斜滑降での足元の感覚や、プルークボーゲンから外向の調整など、テーマにぶれはありません。
皆様、本当にお疲れさまでした。今シーズンの上達の礎になれば幸いです。


そんなこんなで、ほとんど写真を撮る余裕がありませんでしたので、おまけのパチリは昨日のネタで。

とうとう、ピンクのゴンドラに乗車しました!
内装もピンクでした。ほぼ観覧車。(笑)

シートが若干厚くてお尻が冷えません。これ、いいかもです。

(一台だけですので、30分に一回やってきますよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿