2023年3月31日金曜日

レッスン  ~3㎞滑り納め

今朝のパチリはテレマーカーのパトさんです。

お疲れ様です!

すると「今朝は皆様に、お気をつけて、と声掛けさせていただいております!」との、なんとも意味深なお言葉が...

...そんなに雪が減ってるんですね

そしたらまさかのリンデンコブ斜面が待ち受けておりました!(笑)

パトさんの「今日はアキアでの救助が難しいので、くれぐれも怪我しないでくださいね」と言ってたことが理解できました。

雪不足でピステンで整地ができなかったんですね。迂回コースのないパノラマの残念なところが出てしまいました...
コブ好きな皆様にはたまらないシチュエーションとなっている今日のパノラマです。

ゴンドラでしかアクセスできませんが...

...そしたら、お昼にはまさかの展開に

今日で3㎞コースは終了だそうです(涙)

安全維持のため、そうですね、仕方ないと思います。

...でも残念です。

なので、今日はIさんと一緒に、リンデンの斜面が剝げるまで、滑らせていただきました。

いよいよゲレンデシーズンもこの週末までとなりました。
センターゲレンデだけになってしまいましたが最後まで滑りつくしましょう!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿