2023年3月24日金曜日

クレープ日和

今朝は小雨模様で、センターゲレンデも雲の中でした。

そして、今日から3日間、センターゲレンデではスノーボードの大会が行われているためコース規制があります。

土日も3/4が滑れませんのでご注意ください。

そして、山頂に上がると大きな水溜まりが(笑)

今年の雪解けの速さは尋常でなく、ファミリーゲレンデの営業は今日まで、ラーチゲレンデは日曜日までの営業になってしまったそうです。

パノラマのご案内は、こちら →

お昼には日差しも出てきたセンターゲレンデです。

晴れて全体が見渡せると...


まあ、この暑さですから(笑)


こんな日は、アイスのトッピングされたクレープはいかがですか?

いつものバンビクレープさんで。


今日はこの瞬間が一番だった気がします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿