2023年3月6日月曜日

諸々のメンテナンス、とお片付け

今日はレッスンはお休みにして、諸々のメインテナンスとお片付けの日にしております。


まずは自分自身から(笑)

高原病院でロキソニンテープを1か月分いただいてきました!

そして本題。
パノラマスキー場に移動して、持ち出していたレンタルスキーの再搬入です。

車に積みっぱなしですと2日でスキーのエッジは錆びてきますので、しっかり汚れを拭き取って乾かしております。

ついでに、諸々のメインテナンスも。
ブーツはインナーを外して、半日、しっかりと日干しにしております(笑)

体験コーナーで使用しておりますが、毎年、この片付けの時がドッとくる瞬間でもあります...

ついでにUVテックも吹き付けたりしてます(笑)








クイズ「間違いを探せ!」

O2ビンディングのスモールの対応するブーツサイズはスカルパですと23.5㎝~26㎝までです。
これより小さいブーツに無理やり合わせようとするとカートリッジを壊します。
ロストアローさんのこちらのサポートページもご参照ください → こちら

これ、今回で3回目なんですよね...

クイズ「間違いを探せ!」

これは見たままですね。

片方だけならよくあるお話ですが、両方ともは何か使い方を間違えましたかね(笑)

他にも1つありましたが、サイズを調整しないで無理やり履こうとすると結構な確率で折れます。
皆様ご注意を!

クイズ「間違いを探せ!」


はい、これも見たままです。

古いブーツなんですから、無理やり引っ張っちゃ駄目ですって(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿