2023年3月29日水曜日

レッスン  ~1日

啓蟄、でしょうか?

今朝の一コマは駐車場から登ってくる木道にて。
ボルトの穴からトカゲさんが顔を出しておりました。

そりゃ毎日暖かいですもんね!

そろそろスキーウエアでは暑すぎて、なにか着るものを考えないといけないなと思う今日この頃です。

しかし、パノラマはレッスンのイントラにはヘルメット着用の義務があるんですよね~
無帽のトカゲさんが羨ましく思う一コマでした(笑)

本日のレッスンはGさんです。

シーズンレンタルで今シーズンテレマークスキーを始めて、レッスンにもお越しいただきました。

前回よりだいぶ積極的になりました!
だいぶ滑り込んできましたね!
急斜面も難なくクリア。

気後れせずにフォールラインに向かって行くこと、これがスキー上達の一番の秘訣だと思います!

躊躇したり、照れ隠しのために考え込んだり、そんなポーズはスポーツには要りません。無我夢中で飛び込んでく気持ちがスタートラインだと信じております(笑)

本日は甲府の「サンデー」さんと、名古屋の「ムース」さんの合同チームが滑りに来られており、ゲレンデはテレマーカーで賑わっておりました。

いらっしゃいませ!

それぞれテレマークスキーにも取り組まれているショップさんです。
ぜひお立ち寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿