2023年3月1日水曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは、久し振りのSさんご夫妻で1日で参加いただきました。

ご無沙汰しております! 

だいぶ前のサマーゲレンデ以来ですので、お伝えすることは沢山ありました。
なにせ、僕も進化しているもので(笑)

病気などを経てあまり滑っていなかった、とのことでしたが、なんのなんの以前よりだいぶ積極的になっているように見受けられます。

この調子で負けないように攻めていっていただけたらと思います。
速度が上がってくると安定したエッジングは必ず必要になってきます。
エッジを意識してから荷重する、フォールライン方向へ進む、といったことを身に着けるためにも片脚での練習などもとりまぜて、足元から動き出せるように頑張ってみてください。

今日のベストショットはこちらだと思います! どうでしょう?

今日はお疲れさまでした。
またどうぞ、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿