2023年3月12日日曜日

出張レッスン  ~ブランシュ

今日はお出掛けレッスンです。

パノラマは混み過ぎて落ち着いて滑れないから、ということで同じ八ヶ岳エリアの”ブランシュたかやま”に来ております。

こちらはスキーヤーオンリーですので練習しやすいですね(笑)
凍っていたり、寒かったり、日陰になったり、そして混みあっていたりすると、気持ちが持って行かれますので感覚が身に着き難いのは事実だと思います。

本日のレッスンのテーマは、”Tさんのお連れさんのパラレルターンを完成させること”でした(笑)

願わくは、その先でテレマークスキーに嵌っていただくためにも、早急に足を揃えてバランスをとっていただく必要があるというもの、と解釈してレッスンをさせていただきました。

スミマセン、見守っていただいたTさんとIさんはNTNを履いていたため、僕もNTNを履かせていただきましたが...(笑)


今日のお昼はアジフライ定食。

このところ同じものばかり食べておりましたので、とっても新鮮でした!

ご馳走様です!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿