2023年3月27日月曜日

TAJ研修会  ~妙高

今朝は研修会で妙高に向かっております。

小布施のPAでひと休み中。


例年ですとシーズン始めの12月に参加しておりますが、この時期だと参加するにも力が抜けきってしまっております(笑) 


オフィシャルの動画は、YouTubeにて「日本テレマークスキー協会の公認指導員研修会2023」で検索してみてください。

後半のアグレッシブな山本小太郎君のキッカーのシーンは必見です。
おまけでは僕の転倒シーンも含まれております(笑)

朝一緒に滑っていただいた、石木田さん佐藤さん、放課後一緒に滑っていただいた、森本さん田中さん、そして斎藤さん、ありがとうございました!

齋藤さん、課題は今シーズン中になんとかいたします!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿