2023年3月28日火曜日

自主練習中

今朝のパノラマも快晴です。

いや、暖かすぎますね、ゴンドラ乗り場まで滑ってたどり着けなくなっておりました(涙)

近辺では終了したスキー場の話題もある今日この頃、とにかく頑張っていただけたらと願っております!

今日、一緒に練習させていただいた皆様。

ボランティアのモブの頃からですが、誰かしらパノラマにはおりますので、1人で練習してても寂しくないんですね(笑)

今日もヒントをいただきました。ありがとうございます!

そして、お昼時、センターゲレンデでの賑わいです。

平日ですが春休みなんでしょうね。
ゲレンデでお弁当を拡げる姿なんて、これまで一度も見たことがありませんでした。

こんなお昼時も良いかもですね(笑)

とにかく暖かく春爛漫なパノラマです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿