2023年4月1日土曜日

センターゲレンデの週末

午前10時、パノラマのセンターゲレンデ。

富士見パノラマスキー場の営業はこのセンターゲレンデ、リフト1本のみの営業となっております。

懸念されていた混雑もなく、春の長閑な週末となっております。

8時~10時の間でしたら比較的締まった良いコンディションで滑れております。

そして、この時間帯は常連さんと上級者の方だけでした(笑)
11時くらいからはご家族連れも増えてきて、和やかなパノラマでした。


今日は午前中で撤収して、レンタルスキーをごっそり引き上げて山梨に移動しております。

そしたら地元山梨は桃の花が盛りとなっておりました!

この季節のあるあるですが、地元では突然止まる車が多いんです。桃の花に見とれてたまらずに!

前後を確認して、そんな1台になってパチリ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿