2023年4月24日月曜日

三本滝  ~凸凹週間の続き

本日の朝ごはんは、車内でのホットサンド。
最近これにハマってしまいました(笑)

普通にトーストが嬉しかった今朝の一コマです。
ちなみに具材はソーセージにマヨネーズ、フライドオニオン等です。


ゲレンデは...

雪はだいぶ減ってきてしまいましたね。

今日も蕗の薹目当ての方の方が目立つかもしかゲレンデです(笑)

なかなか痺れる状況ですが、今日もなんとか雪はもちました(笑)

ご一緒していただいた皆様、そして最後に整備を手伝っていただいたSさん、本当にありがとうございました。

雪があるだけで、幸せなのかも、などと思いを巡らせながら下山しております。

そして、今日の”ゆけむり館”。
平日なのでガラガラです。

露天風呂の正面に見えるが乗鞍岳です。

このひと時がたまらない時間なんですね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿