2023年4月23日日曜日

三本滝  ~凸凹週間

 先週からはだいぶ雪が減ってしまいましたが、三本滝はかもしかゲレンデの凸凹週間がはじまっております。

なにせ雪が少ないので、今年は特に皆さんへのお声がけなどしておりませんが、ボチボチと集まって滑っております(笑)

それにしても、だいぶ雪は減ってしまいました。

そのせいか、日曜日でしたが駐車場は埋まりませんでした。例年ですと路上駐車になってしまう時期なんですけど。
蕗の薹など、山菜目当ての方が目立つ今日この頃です(笑)
底は見えてきましたが、まだなんとか、現状を保っているコブ斜面です。

そして何より、今年も的確なアドバイスをいただいたY(A)さん、ありがとうございます!
コブの中でも1歩足が前に出るように、これから精進していきます!

普段の整地ではお客さんに説明しているお話なんですけどね、コブの中では...(笑)

そして、今日は入れました!
ゆけむり館です。

特に内装は変わっておりませんでしたが、休暇村カードでの割り引きが大きくなったかも...
ゆけむり館ご利用の際には、事前に休暇村に立ち寄り、フロントで無料の”Qカード”を作られることをお勧めいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿