2023年4月3日月曜日

お休み中  ~動画など

パノラマ終了の為、本日は諸々片付けからのブログ更新などで過ごしております。
この記事は久し振りの、リアル当日、の書き込みです(笑)


そんな中で、動画も一つ追加してみました。
タイトルは「テレマークターンのワンポイント」

ゲレンデでテレマークターンをした時に、パラレルより暴走してしまう、とか、スピードのコントロールができないんですけど、といった方に見ていただきたいポイントです。


3月31日、グサグサのゲレンデでの一コマでした(笑)

なお、

動画に連続した参考になる滑りがありませんでしたので、こちらを追加でみていただけたら幸いです...


0 件のコメント:

コメントを投稿