2023年4月25日火曜日

三本滝  ~凸凹週間終了

いよいよ雪が少なくなってきたかもしかゲレンデです。

恐らく今日で今シーズン最後のかもしかゲレンデかと思われます。明日は朝から雨予報ですし。

写真はこちらのコブの製作者のKさんです。
うつむいてしまってるのは、気のせいでしょうか?

そう言えば、誰でも恐怖心無しで入れるコブで、という気持ちで整備はしておりましたが、先日のSNSでは「2時間おきぐらいでスコップで雪を入れて整備してて入れなかった」という記事を目にしてしまいました。

...難しいですね、世の中は(笑)

それにしても、三本滝のレストハウス前は、本当に雪がありませんね。

今年はここから春バスに乗る人は少ないかも...

午後から天気が崩れる予報だったのに、お昼には雨が降り出してしまいました...

...撤収いたします。

そして、本降りの雨となってしまいました。

ここまでですね、Kさん、Nさん、ありがとうございました!

次は大雪渓だそうですよ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿