2023年4月18日火曜日

練習日

本日は群馬の”たんばらスキーパーク”に来ております。

パノラマスキー場の母体は富士見町ですが、東急グループと提携しておりますので、シーズン券をもってくると東急グループのスキー場は千円で滑れるんです。

なので、この時期に滑りに来ております(笑)

今年はどこも残雪が少ないので、一抹の不安は抱えながらもリフトに乗ります。

本日の天気予報は昼から雨。
時間との勝負かもです(笑)

ゲレンデは十分なのですが...

雨から霙、そして雪へとかわりました。

レインウエアの準備はしておりますが、雪とは思いませんでした。
雨で濡れた身体が寒すぎて... 

...撤収します!

駐車場は雨。

温泉に直行いたします!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿