2023年4月19日水曜日

たんばら  ~2日目

昨日とかわって、本日は快晴のたんばらです。

そして、Nさんお疲れさまです!

僕とは逆に、たんばらのシーズン券を買って、パノラマにも来ていただいているNさんで、今年も出張レッスン状態となっております(笑)

”たんばら”のある沼田の先はもう谷川岳ですね。
見事な雪山が残っておりました。

たんばらスキー場は長い緩斜面がありますので初心者にも滑りやすく、何よりもこの季節独特の”上手な人しか滑っていない”という状況ではありませんでしたのでとても滑りやすいと思います。
レッスンには良いですね。来年春には予定を組みます。

...しかし、駅からは遠いです。
いや、パノラマが近すぎるんですね(笑)

本日のお昼はスキー場で。

いただきます!


帰り道はお勧めの温泉に立ち寄り。
地元の方が利用されているお湯みたいです。

では、山越えて移動いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿