2022年3月8日火曜日

レッスン  ~午前中

今日からまたレッスン再開です。

本日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはMさんです。

コンスタントに2週間に1回ペースでしょうか?
今年も順調に滑られているようですね。

今日は姿勢と身体の軸について、あらためて再確認していただいております。

片足立ちの時の足裏の感覚、外足1本でターンをしたときの足裏の感覚、前傾できている時とかかと側に寄りかかって立っている時の違いなど、ひとつひとつ確認しながら滑っていただいております。

こういった違いを自分で確認できないと、左右差のある身体の歪みは修正できないんです。
ひとつひとつ、自分の身体に向き合って対話してみましょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿