2022年3月29日火曜日

出張レッスン  ~斑尾

本日はお出掛けスキーです。

常連のFさんIさんから、「いつもと違う雪質で」というリクエストがあり、斑尾での出張レッスンとなりました。


それにしても豪雪地帯、この季節でも景色が八ヶ岳界隈とは全く違いますね。

せっかくですから、斑尾とタングラムの両方を満喫させていただきました。

ハイシーズンには良さそうな斜面だらけですね。来年は深雪の講習会にしましょう。

さすがにこの季節はどの斜面もペタペタでした(笑)

もちろん、お昼もいつもとは違うメニューです。

遠くのIさんはもちろんノンアルです(笑)

今日は3人ともNTNです。
大きなゲレンデを滑る時には、NTNが楽でいいですね。

道具は状況に合わせて選べると楽ができます。僕はポリシーよりも環境に流される派ですから(笑)

おまけのパチリは、デザートタイム(笑)

最後はこんな時間を満喫して終了。
ご馳走様でした!


春は出張レッスンも承っております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿