2022年3月13日日曜日

レッスン  ~午前/午後

本日のレッスンは午前と午後。

午前中は今シーズン2回目のKさんです。 
スキー自体をほぼテレマークからのチャレンジ中ですが今回ではテレマーク姿勢での滑走も慣れてきております。
大人になってからでも始めてしまえば大丈夫です、Kさん!

午後からは経験者のお二人でHさんとCさんです。
動けるところ、これから積極的に走り出せるような気持ちになれるところがスキーの基本姿勢で、恐らくいつもよりだいぶ前になります。
そこからテレマーク姿勢をとっていただくと、難なく自在に動けると思います。

Cさんは海外の方ですが日本語が堪能な方でしたのでご参加いただけました。

大変申し訳ありません、語学は苦手なもので英語でのレッスンは受け付けておりません。
ましてや仏語なんて...(笑)

冷や汗ものの午後でしたが、ご理解いただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿