2022年3月15日火曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で参加いただいたのはIさんです。

3月も中旬になれば雪もグサグサとなってまいりますが、朝イチのまだ荒れていない斜面を利用してガッツリと滑っていただきました。

なにせIさん、こんなビンディングで来るものですから、当然ながらガッツリと力も入ります。

NTN版ビショップ、なかなかお目にかかる機会はないですよね。

とにかく重い、らしいです(笑)

春爛漫な昨今、午後になるとゲレンデはザクザクです。

できれば、早い時間にお越しいただいて滑りつくしていただけると良いかと思います。

バックカントリー向けの悪雪レッスンにはうってつけの日々とはなっておりますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿