2022年3月16日水曜日

レッスン  ~暑いです

春霞の中の八ヶ岳。
ゲレンデはもはやゴールデンウイークに入ってしまったかのような暑さです。 

3㎞コースのリフトは既に営業を終了いたしましたので、ゴンドラのみとなっております。


なので、このところ意外に3㎞コースがすいており、快適なレッスンとなっております(笑)

本日のレッスンはYさんです。
ザクザクの雪は普段のパノラマのゲレンデよりスピードが出ませんので、安心してテレマークターンに取り組めます。

ものは考えようですよね、Yさん(笑)
山頂レストラン前にて。

先週まで、あれほどあった屋根の雪はここ数日で完全に溶けて無くなってしまいました。
安全のためロープを張ってたのが嘘のような気配です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿