2022年3月7日月曜日

お片付け中

今年も無事にイベントが終了いたしました。

本日のレッスンはお休みにしておりますが、いつもどうり、まずは体温チェックから...

...ひとまず、無事に乗り越えられたようです!(笑)

「イベントで3日もお出かけしていて、その後でまだお休みされるんですか?」
と、問い合わせをいただいてしまいましたが、お休みにしてやることがあるんです!


本日のミッションは、持ち出したレンタルスキーやブーツを日干しにして乾かしてパノラマにまた搬入すること。
昨日のヤマボクは猛吹雪でしたので、ブーツの中まで雪まみれでした。

ちなみに、この状態で半日ほど車の中に放置すると、スキーはみるみると錆びてきます。

なるべく早く錆を落とし、ブーツのインナーを外して日干しにします。

八ヶ岳を眺めながら、のんびりと一日仕事でした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿