2022年3月28日月曜日

レッスン  ~午前中

パノラマはすっかり春。

というかゴールデンウイークのような日差しの中。ゲレンデも一番下はザブザブですね。 


平日のゲレンデはもうガラガラです。
滑り放題なんですが、皆様いかがでしょう。

こんな日におこしいただいたKさん。
午前中のレッスンで、ほぼほぼ貸し切り状態なので思いっきりの大回りなどもできております。

柔らかいので転んでも痛くないですし(笑)
斜面が荒れはじめたら少し落ち着いて。

状況に合わせた滑りは、春ならではの練習です。この時期にご自身の引き出しを増やしていただけたらと思います。

もちろん、コブも、ですね。
これからの季節、楽しんでいきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿