2022年3月22日火曜日

レッスン  ~雪です!

昨日のザクザクから一変して、今日は銀世界に逆戻りしました。 

早朝からの雪のはずが、とんでもない状況になっております。
朝の雪はゲレンデ整備が間に合いませんので、パノラマでは珍しく非圧雪状態です。
テレマーカーとしては、断然こちらの方が嬉しいのですが、基礎スキーの練習をされている方々にとっては著しく不評なんです(笑)


シーダーゲレンデの脇でこのとおり。

並んでレッスンされてる脇を、ヒャッハーと叫びながら降りてくテレマーカー(笑)

やっぱりテレマークはこんな雪質で滑る技術だと思います。

本日参加いただいたのはMさんと、もう一人もMさんでした。

こんな日はパノラマではシーズンに2~3日しかありません。とにかく滑り倒しておきましょう!

おまけのパチリは、夕方のチケット売り場先の階段から。


そう言えば確か、去年もシーズン最後の最後に雪が降ったような記憶が...



0 件のコメント:

コメントを投稿