2022年3月3日木曜日

レッスン  ~1日

快晴です!

やっぱり、晴天率85%以上は本物ですね。
快晴の下、本日のレッスンはこのところ週一ペースでお越しいただいているYさんです。

今日もハリキッていきましょう!

前回で骨盤と姿勢の誤解が解けてから、今日はその感触が戻るまでに少し時間はかかりましたが、思い出していただいてからは、格段に滑走姿勢が安定してきております。

これはパラレル、テレマークを問わずどちらも良い感触をもっていただけてるようです。
やはり、運動のできる姿勢は大切ですね。

頑張って固めるのではなく、リラックスして動けるようにする、そんなところからテレマーク姿勢は楽しくなってきますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿