2022年3月19日土曜日

レッスン  ~悪雪

昨日の雨に、さらに追い打ちをかけるような今日のパノラマです。
予報では朝だけ雨でしたが、なんとなくの雨まじりの一日でした。


こんな日には躊躇なく”テムレス”を選択してしまうのは年を取ってしまった証でしょうか(笑)

こんな日に参加いただいたのはTさんです。

本日のテーマは文字どおり、悪雪でのトレーニングでしたが、水分が浮いてきた雪はわりと滑りますので思いのほか快適に滑れたりします。
今日はいかがでしたでしょうか?

それにしても...

...雪が溶けてしまう

と、悲痛な気持ちがこの写真から伝わりますでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿