2022年3月23日水曜日

レッスン  ~入笠湿原、まだ滑れます!

今朝のパノラマ。
3月も下旬なのに団体のバスがわんさかと...

コロナで延期となった川崎の学校団体さんがスケジュールを調整してお越しいただいたそうです。
例年ですと学校団体は1月10日頃から2月末までの平日ですが、ことしは休日にも来ていたりとなかなかのゲレンデ混雑ぶりでした(笑)

今日のファミリーゲレンデは...

埋め尽くされそうですね(笑)

なので、本日のレッスンは午前中はゲレンデで、午後からはウロコ板で入笠湿原を散策とさせていただきました。

入笠湿原はガラガラです。

...あたりまえですね(笑)

春分の日を過ぎても、全面が雪に埋まっている湿原はめったにないかもしれません。
そして、ウロコがよく効きます!
湿原の登り返しがウロコ板で登りきれております(笑)

こんな絶好のテレマーク日和にお越しいただいたOさん、満喫していただけましたでしょうか?
テレマークスキーはこんな感じですので、緩くハマっていただけたらと思います(笑)



スズランの坂の入笠湿原へのスロープ。

今年は最後まで滑れそうですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿