2022年3月17日木曜日

一日レッスン/体験レッスン

本日のレッスンは2組。

テレマークスキー体験レッスンに参加いただいたのはIさんご夫妻です。
ツアーバスでのご参加のため、少し午後に押しての半日レッスンでした。

一日レッスンの方はUさんに参加いただきました。そして、細板革靴でのレッスン希望です(笑)

写真は2枚ともUさんですが、しっかりとスキーの上に立って、安定した滑りを見せていただきました。

革靴ではこの「立ってる」感覚がとても楽しくて、そして大切なんです。ぜひ慣れていってください!



写真が少なかったので、おまけのパチリは昨日のランチより。

焼きたてのピザはハーフ&ハーフで!

リンゴの甘いピザも仲間でトレードするとほどよい量になります。
おススメです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿