2022年3月21日月曜日

3連休 春分の日

今シーズン最後の3連休は、格安ツアーバスも各方面から到着しておりました。

今日のオリオンツアーは予定されていた全便で開催されたようですね。

お一人で来れれるなら、こちらのバスツアーが一番安く来れる手段だと思います→こちら

もちろん、もう募集は終わっておりますが(笑)

本日はテレマーク技術検定として、参加いただいたのはIさんです。
”イントラと同じ程度”というレベル3を目指していただきました。

春雪で荒れた斜面のため、ともすると雑に見えてしまいがちでしたが、いつも写真のように丁寧にエッジングできれば合格点に届きます。
上から抑えるバランス感覚は良いので、もっとエッジを意識して滑れるとふらつくことも減ってくると思うからです。勢いではなく、テレマークスキーでも確実にエッジングできるところを見せていただけると、間違いなく合格となります。


それにしても、この難しい雪の状況の中でチャレンジしていただきありがとうございました。ぜひまた、意識して練習してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿