2021年8月9日月曜日

ストームクルーザー日和!

今朝は...車から出られません。

台風の影響での雨ですので、今日はおとなしく車の中でブログの更新や諸々を済まそうとしてたところ、常連さんからお誘いが...
「一人でリフト動かしてもらうの申し訳ないんで、滑りましょう!!」

...リフト、止まってたんですね(笑)

それではと、おもむろに着替えて出陣です!

こんな日こそ、モンベルの”ストームクルーザー”の出番! 嵐の中でも大丈夫(笑)

駐車場でもう一人、帰りそうな気配だった常連さんに声をかけて3人でゲレンデへ。
もちろん、僕ら3人だけの貸し切りです(笑)

お陰様で、普段は遠慮してできない大回りの練習をたっぷりと出来ました。

雨が途切れると強風が吹きつける、というコンディションの中ですので、3時間一本勝負でお腹一杯でした(笑)

今日は本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿