2021年8月13日金曜日

予報どおり

予報どおり朝からの雨です。
今朝の道中、富士五湖を抜ける国道はけっこう渋滞しておりました。

雨で行き場がなくなってる、というところだったんでしょうか、連休中の国道は富士五湖を行ったり来たりする車が出てくると渋滞がはじまります。

あっ、”ふじてん”はそれほどではないですね(笑)

やっぱり、ゲレンデもすいておりました。

例年、お盆休みはジュニアの合宿や基礎スキーのキャンプなどそれなりに賑わうのですが、今年は無しみたいです。

個人で練習するのならありだと思いますよ!

午後からは雨もやんで富士山も顔を出していました。
富士山が見えるということは、前線の雲はだいぶ高いところにあるようですね。


そういえばこのところ、なぜか毎日大回りの練習ができる日々となっております(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿