2021年8月23日月曜日

レッスン  ~午前・午後

今朝の河口湖大橋も曇り空。

富士山はちょこんと帽子をかぶっております。
笠雲は天気が崩れるときも、回復するときもかかるので、形状から見分けるのですが...

うーん...どっちでしょう?(笑)

本日のレッスンは午前と午後。
午前中はKさん、午後からはNさんご夫妻に参加いただきました。

厚い雲の下で湿気はあるのですが、日差しが無いので過ごしやすい練習日和の一日でした。
サマーゲレンデでの練習は、とにかく足元の感覚を掴んでいただくことに尽きます。
午前も午後もしっかりと滑っていただきました。
この夏は初滑り?のNさんご夫妻です。
やっぱり、サマーゲレンデの初日は緊張しますよね(笑)

痛い思いをしないように、落ち着いて足元に集中していきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿