2021年8月8日日曜日

遠路遥々

本日は”ふじてん”に到着した時点で雨。

連休中日としては 少ないですが、明日が大雨予報ですので、駐車場はそれなりに賑わっております。

昨日の今日ですので、すぐにレインウエアに着替えてゲレンデに向かいます!

ゲレンデに出た途端に雨は止みました。

...そして台風の影響か蒸し暑いです。
写真では涼しそうに撮れてるんですけどね(笑)

それでも真夏日の照りつける太陽よりはずっと優しい天気だと思います!

こんな天気の中、遠路はるばる関西よりお越しいただいたテレマーカーの皆様です。

「とても良いスキー場だと聞いてきたんですが...」と残念そうなお言葉をいただきましたが、
いえいえ、”とても良いスキー場”ではなくて、とても良い練習のできるスキー場、なんです。サマーゲレンデは(笑)

気を取り直して、ぜひまた来年もチャレンジしていただけたらと思います。
そして、このニュアンスが伝わる方、ぜひどうぞお越しくださいませ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿