2021年8月17日火曜日

今日も雨

朝の”ふじてん”駐車場。

雨です...

気持ちが負けてしまい午前中は車の中で待機。
このところ約1週間こんな日々が続いてます。


...雨音を聞きながら珈琲飲んでる午前中もそんなに悪くないんですけどね(笑)

そんな中、ガッツリ練習されている方々もいらっしゃいます。
写真はモーグル選手のEIJIさん。
雨をものともせず黙々と滑られております。

そして、今日は的確なアドバイスをありがとうございました!



午後になると雨もやみ、帰る頃には晴れ間も見えてきました。

今日もまた、ゲレンデはすいていて練習日和でしたよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿