2021年8月15日日曜日

まだ雨です

今朝もまだ雨です。

お盆休みの日曜日ですが、車の往来も今朝はだいぶ少なくなっております。

実は自宅から”ふじてん”までの道中はコンビニも含めて何処にも立ち寄っていませんので、観光地など混みあってるかどうかは車の台数でしか予想できないんです。

情報少なすぎですね、すみません(笑)


この雨ですので、午前中は”ふじてん”の駐車場で今週分のブログなど更新することにしました。

車内をリモートオフィスにチェンジ!(笑)

...雨はやむ気配もないですし

と、言いながら、まずは珈琲から。

このところ毎日、午前中はお茶飲んでる気がするお盆週間でした(笑)

ちなみに午後も雨は降り続け、今日もまた雨の中の滑走となっております!



0 件のコメント:

コメントを投稿