2021年8月4日水曜日

ごめんなさい! 暑いです

今朝の”ふじてん”駐車場でパチリ。
快晴です!

いや、雲が無いんですけど...

車から出て、もう一度、中に戻りました。
日差しが焼き付いて暑いんです!

昨日の今日でこのコメント、申し訳ありません。遮るものが無いと、やっぱり暑いです。(汗)

ゲレンデも、木陰は風が抜けて心地よいんですが、日向に出るとじりじりと体力を持っていかれてしまいます。

お昼からはコブ側が木陰になりますので、それまでの辛抱です(笑)
お昼は車でお弁当。
この暑さでも日陰があれば大丈夫。

駐車場の車の中でも、ドア全開で風が通ればやっぱりお昼寝できる心地よさでした!

なお、この時点で甲府盆地は最高気温を記録、勝沼が39.7℃だったそうです。
それに比べたら富士山麓は天国ですね(笑)

サラダうどんに追加した、ニチレイさんからの一言は、「一日一日を大切に」でした。

はい、日々大切に練習に励みたいと思っております。
暑いなんて文句言わないように(笑)



一人の時にはお弁当の日が多いのですが、”ふじてん”の食堂はこんなメニューがあります。

ちなみに、お勧めは「赤富士ラーメン」なんですが、...この暑さだとね(笑)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿