2021年8月11日水曜日

連休のはじまり?

今朝の”ふじてん”駐車場、微妙に混みあっております。

ここに来るまでの国道も久々に渋滞しました。
どうやら世の中ではお盆休みがはじまったみたいですね。
河口湖周辺に比べたら、観光地としての”ふじてん”はすいてるほうでしょう(笑)

家族連れでBBQとかでしたら、穴場なんじゃないでしょうかね?

”ふじてん”では、テントから焼き網から全部セットされたゲレンデでBBQが楽しめます。
今日も何組か家族連れで楽しまれてましたね。

そんな方々を横目に、いつもどおり車でお弁当。
Iさん、そろそろBBQしに来ませんか?(笑)

午後もゲレンデ。

盆暮れ正月、いつも同じ日々(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿