2021年8月24日火曜日

レッスン  ~1日

今朝もどんより曇り空の”ふじてん”駐車場です。
そして、少し蒸しております。

先週はずっと雨、今週はほとんど曇り空でした。暑い暑いと言っておきながら、こうなってくると青空が恋しくなってくる今日この頃です。

今日のレッスンは、昨日からのNさんご夫妻です。午前中はマットの感触に慣れていただき、午後からはショートターンに向けて取り組んでいただきました。

マットで敢えてのショートターン練習なんですが、無理やり回そうとして横を向いてしまうとエッジが抜けたり暴走したりしますので、落ち着いてフォールラインを向く練習には向いているのかもしれません。
...荒療治っぽいんですけど(笑)

お昼は”ふじてん”の食堂で。

写真は「赤富士ラーメン」の大盛り。
ラー油たっぷりですが、もやしの中に唐揚げが埋まっております。
(...実は今日で3日目)

冬の山賊丼といい、スキー場の食堂では鳥の唐揚げを選びがちな今日この頃です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿