2021年8月10日火曜日

レッスン  ~1日

二つの台風でまだ荒れる予報でしたが、今朝は快晴の定点観測地を通過しております。

台風一過の日本晴れ、なんでしょうかね。

今朝の富士山は雲が雪に見えないこともない素敵な姿でした(笑)

”ふじてん”も今日は快晴です。
そして、平日はお客さんも少ないですね。
駐車場もガラガラです。見える範囲の車が今日のお客さんだと思います(笑)

こんな日のレッスンは遠慮なく滑れますよ!
今日は久々で1日のレッスンです。
そして、時間は過ぎて、帰りの御坂峠付近での富士山。

今日は終日快晴でした。
真夏に一日中富士山が見える日は滅多にありません。お陰様でとても充実した一日になりました。

木花咲耶姫様、明日もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿