2021年8月20日金曜日

晴れてます

今朝も晴れております!
微妙な天気予報でしたが、朝の河口湖大橋は快晴で、富士山も顔を出しております。


晴れたせいか、河口湖を過ぎると車も増えて、軽く渋滞しておりました。
やっぱり、晴れたら外に出ての、気分転換は必要ですよね。健康維持のための外出は推奨されてますし。

...でも調子に乗ってそのまま飲みに行っちゃったりしたら駄目ですよ(笑)

今日の午前中はテレマーカーの方も。
午後からは川下りを楽しんで帰るそうです。

休日満喫、いいですね!

こんな昨今ですから、上手に人混みを避けてリフレッシュしましょう!

はい、今日のお昼も”食堂車”の中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿