2021年8月25日水曜日

レッスン  ~1日

今朝は久しぶりに青空が見えている富士山麓です。

青空は本当に久しぶりな気がします。

そして...ちょっと暑い(笑)

本日のレッスンは1日でNさんご夫妻、夏合宿の最終日です。
久しぶりの暑さで体力が持っていかれる中、3日目も無事に滑り切っていただきました。
お疲れさまでした!

ショートターンも、サマーゲレンデでフォールラインを向ければ、雪の上でしたら余裕をもって動けるようになると思いますよ。
今日のお昼は違うメニューで...(笑)

涼しげな、「青い富士山カレー」です。

最近、お土産屋さんやネット通販でも購入できる話題のメニューだそうで、アニメとコラボしたパッケージも売り出されてるそうです。
オジサンはまったく知りませんでした。

味は...普通にカレーでした(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿