2021年8月6日金曜日

動画撮ってます

今朝も快晴の河口湖大橋。

ここから見る限り、今日も”ふじてん”の上空には日差しを遮る雲がありません。

今日の練習は覚悟して行きます!
心構えさえあれば、火もまた涼し...

この真夏日の中ですが、今日はテレマーカーの姿も!
Mさん、サマーゲレンデにようこそ!

しっかりプロテクター装備でお越しいただきましたので躊躇なく滑られてます。
やっぱり心構えが大事ですね(笑)


今日は、”KAGAYAKING”の竹内さんと動画の追い撮りなど試しております。

竹内さんのブログは、こちら→

スノーボードは板の角付けとたわみが一目瞭然ですね。

今日追い撮りを試してみてわかったことは、下手なビデオカメラよりiPhoneの方が遥かに綺麗に補正された、解像度の高い動画を撮れることでした(笑)

とりあえず、ガラケーは卒業した方が良さそうですね...
オジサンもつられて頑張ってみるも、スッポ抜けるの図...

この夏こそ、しっかり練習します(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿