2021年8月19日木曜日

定休日

8月の”ふじてん”サマーゲレンデは木曜日がお休みです。

なお、9月と10月は木曜日と金曜日がお休みになります。ご注意ください。

そんなお休みの日に限って、1週間ぶりの快晴で爽やかな朝を迎えてる甲府盆地です(笑)

手前は葡萄畑、盆地の向こうには雲の間に挟まれた南アルプスが見えております。

そう言えばこの一週間、午前中はほとんど車の中で待機していた気がします(笑)
どうやら空気が入れ替わって、秋の気配が近づいている模様。


そこで今日は隣町の公園へ、「金川の森」に過ぎ行く夏を満喫しに来ております。
果樹園地帯には蝉は居ませんので、こちらの森で蝉の声を聴きながら読書でもしようかと。


うるさすぎて、本に集中できません!
...夏は満喫できたんですけど(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿