2021年8月14日土曜日

食堂車?

雨も3日目。
今日は朝から雨風が強いです。

こんな天気ですが、いつもどうりの道中をサマーゲレンデに向かっております(笑)


さすがに今朝は車の往来も減った模様...


強雨のため車の中で待機中。
今日は早めの昼食です。
このところ車の中に待機する時間が長くなってますね。

ちょっと車の中も片づけております(笑)
なにせ、”食堂車”ですから!!

今日のメニューはビビンバ(笑)
「業務スーパー」の出来合いのものですが、これをお弁当のかたまりかけたご飯に混ぜると程よくほぐれて良い感じになりました。

これ、いいかも! ...簡単だし(笑)
本日3杯目の珈琲をいれて...

さあ、午後は雨の中、ガッツリ滑りますよ!
( 気合いだけかも...)




0 件のコメント:

コメントを投稿