2021年8月3日火曜日

涼しいですよ

今朝の富士山は雲がたっぷり。

これは今日も安心して滑れますね(笑)

数年前でしたら、この河口湖大橋の歩道は写真を撮ったり散歩をしている外人さんがけっこういたのですが、パッタリと人影がなくなっております。

爽やかなんですけど、ちょっと寂しいかも(笑)

今日は夏休みのせいか、家族連れの方が何組かスキーやスノーボードを楽しまれておりました。

サマーゲレンデはトレーニングの方などマニアックなお客様中心ですので、なかなかご家族連れの皆様には敷居が高いのですが、今日はすいているため、のびのびと楽しそうに滑っておられました。
...涼しかったですし(笑)

本日のお昼時。
干してるTシャツが車の中でたなびいております。

窓全開の車の中を風が吹き抜けて、快適を通り越してる涼しさのお昼寝タイムでした。

...窓閉めればいいだけなんですけど(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿